夏だ!海だ!風俗だ!そんな真夏の風俗での体験談を紹介します!

早漏が風俗嬢にバレて恥ずかしい

まずはお互いにセルフで服を脱ぎます。そして服を脱ぐと身体をきれいに洗ってくれました。私の身体にローションをたっぷりと塗ってからヌルヌルの状態で身体を撫でまわします。あり得ないくらいにねっとり責めてくるので、結局そのまますぐに精子を発射してしまいました。しばらくは風俗嬢とイチャイチャしていたのですが、突然フェラをしてきて大量に精子を発射してしまったので、もう大満足でした。それから嬢のマンコを舐めます。お礼に、というのはちょっと違いますが、嬢があまりにもいやらしくフェラをしてくれたので、私も舐めたくなったんです。風俗嬢の穴に指を入れながらクリを激しく吸い込むとあり得ないくらいに感じまくって腰がガクガクしていました。ここまで激しく感じられてしまうと、私ももう大満足ですよ。そのままクンニをしていると嬢が自分から私のチンポにゴムを装着して尻に挿入してきました。すごく気持ち良かったのですが、同時に早漏なのがバレてしまったので恥ずかしかったです。あまりにも早漏過ぎて嬢が驚いていたような…。

我慢しても風俗嬢が責めてくる

階段で風俗嬢と対面しましたが、外見はそこまで悪くありません。写真と違いもありませんし、問題は全くありませんよ。部屋に着くと靴下から脱がせてくれます。でもさすがにちょっと恥ずかしかったので服は自分で脱ぎました。するときれいに畳んでくれます。そのまま極普通の世間話をしてから濃厚なキスです。すっごくキスが上手だったので、かなり興奮します。キスをしてから乳首舐め、そしてフェラをしてすっげーエロい騎乗位になります。もう私のチンポはあっという間に絶頂を迎えてしまいました。しばらく我慢していたのですが、そんな我慢は無駄です。どれだけ頑張っても風俗嬢は私のチンポを扱いてきました。すごく濃厚な責めに結局我慢できなくなって大量に精子を発射してしまいました。一発発射したにも関わらず、そのまま超濃厚なフェラでチンポが復活です。復活したチンポはすぐに勃起してしまって、コンドームを装着してもらって挿入(アナル)です。嬢が騎乗位で何度も腰を振ると、あまりのエロさに結局すぐに発射してしまいました。
一人の男性が赤裸々に綴る、風俗と共に過ごした日々。
ブログサイト「私と風俗と」